♪♪ ベロア調 ブラウス ♪♪

先日・・・

『 いちじく 』 をいただきました☆☆

 

実は、わたしは

生れてから一度も、

『 いちじく 』を

果物として食べた事がなく・・・

 

ケーキや、ジャムや・・・

加工してあるものなら、口に入れたことがありそうですが(笑)

 

『 いちじく 』

とっても柔かいんですね~ ☆☆

美味しくいただきました!!!!!!

ありがとうございました~ ♪♪

わたしは、皮のままパクっと食べたほうが

美味しかったです~ ☆☆

 

お初もの・・・

まだまだ、食べていなかったり、

していなかったり・・・ という事が

たくさんありますね!!!!

 

行きたいところも、まだまだたくさんあったり☆☆

みなさんも、何かのきっかけで、

『 はじめて・・・ 』を

体験できたらいいですね☆☆

あらたな発見が待っていますよ~ !!!!!!

 

さて、今日ご紹介するブラウスは・・・

ベロア素材に見える、ブラウスです☆☆

 

TOP まえうしろ

 

襟部分と、ボタンホールの生地の所だけ、

柄の生地を使っています!!!!!!

 

まえ えりまえ ボタン

 

生地は、レーヨンとナイロンです。

ちょっと透け感があります。

伸縮性もあり、着心地がいい!!!!!

 

うしろ くび

 

カラーちがいで、アイスグレーのカラーもあります。

 

カラー違い カラーちがい 詳細

 

 

どちらのカラーも、綺麗めな感じで

オススメです☆☆