♪ ディスプレイ チェンジ ♪♪

水分補給、していますか??

 

意外ですが・・・

 

『 昼間より、夜の方が熱中症に気をつけて下さい!!! 』? と、

NEWS で言っていました。

 

夜は、窓を開けて寝る方が多いと思いますが、

風が入ってきている時はいいのですが、

凪(なぎ)といって・・・

風がピタっと止まってします時が多くあるみたいで。

そういう時の方が、逆に熱中所になりやすく危ないんです・・・・・・

とのこと。

 

昨日、我が家では、

夜から朝にかけて・・・

ず~っと・・・

エアコンさんが働いておりました・・・

 

ただの・・・

消し忘れです・・・(笑)

 

うわ~、やってしもうた・・・

 

と、それはそれで・・・

違う意味で

みなさん、気をつけましょう!!!!

 

さて・・・

マネキンさん、お着替えです☆

カジュアルに、楽しさをひとつプラスして!!!

 

 

TOP まえTOP うしろ

 

 

一番下に着ているTシャツ☆

綿100%

ポケットあり!!

少し長めの丈です。

 

 

Tシャツ まえTシャツ うしろ

 

お袖は、こんな感じ☆

こちらのTシャツは、

他のカラーで、

WHITE  と  NAVY があります。

 

Tシャツ そで

 

そのTシャツの上に重ねたチュニック☆

前は、綿素材で、ドレープがかったシルエットに!!

 

後ろは、麻素材で、ボタンになっています。

ボタンは開閉ができますので、

インナーの物によって、

ボタンを下から何個かだけ開けて、インナーを見せる感じで

着ていただいてもいいですね☆

 

 

ベスト まえベスト うしろ

 

 

シンプルなお洋服の上に・・・

ちょっと目をひく、カーディガンを合わせました。

後ろはシンプルで、

前身頃と、袖に、インパクトがあります☆

 

カーディガン まえカーディガン うしろ

 

 

色合いも、とてもいい雰囲気です !!!

伸縮性があって、着心地もとてもいいです☆

 

カーディガン 詳細

 

 

デニムは、AG★

一度、はいていただくと・・・

履き心地の良さに、リピーターになる方が多いデニム?

 

ぜひ・・・脚をとおしてみて下さい・・・