♪ ドット柄カーディガン ♪

この冬に購入した

『 遠赤外線ヒーター 』

 

昨日は、本当に冷えて・・・

足もとのすぐ側に置いて

ピコピコと作業をしておりましsた・・・

 

なんか焦げた匂いがするな~ ・・・ と

思ってはいたのですが・・・

 

まさか・・・

本当に自分の服が焦げていたとは・・・

 

焦げた服

 

う・・・

まだ、2回しか着てないのに・・・(泣)

 

でも!!!!

もちろん着ます(笑)

服に思い出ができちゃいました!!!

意外に味が出て・・・ いいかも☆

 

そんな事ではない・・・

多分、皆様が思うに・・・

 

『 火事にならなくてよかったね・・・ 』

 

皆様も、どうぞお気をつけて下さいませ・・・

 

なんて事が起こりながら・・・

本日は・・・

着てるだけで味がある1枚

ドット柄のカーディガンを今日はご紹介します!!!

 

カーディガン TOPカーディガン うしろ

 

インナーのブラウスとセットになっています☆

もちろん、別々での着用も可能!!

 

カーディガン えりカーディガン 肩ボタン

 

V ネックのカーディガン・・・

肩にあるボタンが、中のインナーのブラウスを固定しています!!

 

カーディガン うしろボタンカーディガン うしろポケット

 

こちらは、後ろ姿になります・・・

後ろにボタンがついていて・・・

ポケットもついています☆

 

カーディガン サイドデザイン

 

両サイドの裾が、このような山型のデザインになっていて。

インナーに着ているものが、ちょっと見えて・・・

 

ただのカーディガンではない、

この 『 ひとクセ 』 がステキです☆☆