少しカジュアルな・・・ブレスレット♪

今朝、起きて窓をあけたら・・・

パラパラと・・・

雪が舞っていました☆☆

 

寒いけど・・・

いつもの寒さとは少し違う・・・

多分、雪を見ているから・・・

 

だと・・・

 

『 あ~ ・・・ 雪だ・・・ 』

 

と、普段目にしない光景に・・・

少しだけ

嬉しくて・・・

 

ゆっくりと・・・  ひらひら落ちる・・・ 雪

 

このBLOG を書いている時も・・・

雪が降ったり、お日様が出てきたり・・・

 

夜は・・・ 凍りそうだ・・・

 

 

繊細で・・・

優しい雰囲気・・・

カジュアルな洋服に、少しだけ女性らしさを・・・

 

赤 全体青 全体

 

GOLD に、紐がデザインしてあるのと・・・

赤・青の紐が2重になって、

細かい天然石がデザインされているのと・・・

3重になっているブレスレット☆

 

カラーは、この2色

 

赤 詳細青 詳細

 

華奢な感じだけど・・・

こだわって作っている感じがするのがステキです・・・

 

アジャスター

 

アジャスターになっています!!

 

身に着けていただいて、

このブレスレットのもつ女性らしさ・・・ を

実感して下さいませ・・・

 

 

~? 昨日 ~

お昼に肉まんが食べたくなって、作ったんです♪

・・・と、お差し入れ☆

 

『 んんん??? 』

ローソンで買うんではなくて・・・???

 

☆ 素敵な奥様 ☆

 

ご主人様も、お子様も・・・

とっても幸せだな~!!!!

 

その幸せを、うちのご主人様にも分けてあげよう!!!

・・・と、主人の帰宅を待って

半分こ ♪

 

時間を見ると・・・

夜中の12時・・・・・

 

長い事待った甲斐があって ♪♪

とっても美味しく頂きました!!!

 

肉まん 袋入り肉まん

 

辛子までつけていただいて・・・

本当に優しい・・・

 

わたしの奥様になって欲しい(笑)☆

 

ご馳走様でした!!!!!