~ karisome shop さんより~

雪が・・・

ずっと降っておりまして・・・

前の道も・・・

大変な事になっております・・・

 

今日は、乗るはずの電車のドアが

目の前で閉まってしまい・・・

次の電車を待つ間に、

カシャリ・・・

 

電車

 

電車は・・・見えなかったな(笑)

 

この雪では、ご来店も少ないかな・・・

という事で、昨日はご紹介できなかった

karisome? shop さんの商品を

お届けします!!!

 

ポケット

 

ハンカチやティッシュを入れる、

洋服に取り付けて下げるポシェット☆

そうそう、洋服にポケットがない時など・・・

これがあれば、すぐに取り出しができる!!!

我が娘ちゃんに、購入☆

ルンルンと、今日、取り付けていきました ♪

もちろん、おとなの方も!!!

 

服

 

そして、お洋服やBAG☆

だいぶ少なくなっているかと・・・

うちの娘ちゃんにも、バルーンパンツを購入!!!

もちろん、今日、着て学校へ

ルン・ルルン ♪♪ と出かけました(笑)

 

BAG は、いろんなタイプがたくさんあるので・・・

お好きな感じを是非探してみて下さい。

 

アクセサリー

 

ヘアゴムや、カチューシャ☆

いろんなタイプのものがあり・・・

お子様がご来店されると!!!

楽しそうに・・・ いろいろとどれにしようか・・・

チョイスしてはります☆

これは、ワクワクするよね ♪

もちろん、我が娘ちゃんにも!!!

1つ購入☆

今日、していこうとしたら・・・

半分に髪の毛を分けて三つ編みをしたい!!! と・・・

ゴム1つでは足りないやん・・・・・・・

ということで、追加のヘアゴム購入決定(笑)

 

リバティ

 

そして、リバティーの柄を使っている

石鹸や、トレー☆

石鹸にリバティープリント!!!

お洒落☆☆

 

わたしは、見れば見るほど・・・

欲しい!!!? と思うものが出てくるのです・・・

 

すっかり、 karisome shop にはなってしまった

わたしでございました・・・

 

19日は、karisome shop さんは

お昼 『 2時半 』までの営業になりますので・・・

ご注意下さいませ・・・