~ かるがも一家 ご来店 ~

あついから??

結構な人が・・・

わたしのお店の前に集まり・・・

んんん・・・???

なにかしら??

と思っていましたら・・・

 

と~っても可愛い

≪ かるがもの親子 ≫

が、ご来店されました☆

 

みなさん、かわいさのあまり・・・

パシャパシャと写真を撮っていらっしゃいましたが!!!

わたしは、それどころではなく・・・

 

あつかったやろうから、お水をあげないと・・・

そんな事をしながら、保護してもらえる所を探さないと・・・

と、バタバタ・・・

そんな事をしていると、

かるがも一家さんは、

あけっぱなしの店のドアを出てしまい・・・

 

テクテクと歩き出し・・・

ご近所のかたに、とりあえず安全に保護してもらい!!!

親ガモの羽が切られている・・・という事を発見☆

もしかしたら飼われている≪ かるがも親子 ≫ではないか???

と・・・

 

すごい!!!

そんなことに気付くなんて・・・

ふとふりかえれば、

何もできていなかった自分に、唖然・・・

せめて・・・

可愛いカルガモ親子の写真ぐらい

撮ればよかったな~

 

わたしのお店にご来店されました、

可愛いかるがも一家さん☆

無事に HOME に帰れてるといいのですが・・・

 

また、後日に・・・

かるがも一家さんの写真を・・・