ちょっと CUTE な ♪ T-SHIRT  ♪

ちょっとお茶目チックな(笑)

 

わたしは結構好きな感じです!!!!!

 

インポートのT-SHIRT

Tシャツ アップ

 

本日のマネキンさんに☆

着せました!!!

 

道ゆく人たちが

『 んん?? 』

 

と、通り過ぎてから振り向く姿が、

きっと、このT-SHIRT さんの

存在感なのではないか・・・と。

 

ということで・・

 

マネキンさんのコーディネイト!!!

 

TOP

 

パッとする、サーモンピンクのカーデを合わせました。

 

まずは・・・ T-SHIRT ☆

 

TシャツTシャツうしろ

 

ノースリーブですが、ちょっと肩が隠れるぐらいです!!!

わたしはシンプルに、このままの感じでも好きです☆

T-SHIRT さんの、可愛いらしさで、1枚でも十分

 

・・・ですが・・・

 

カーデも、いいカラーなんです・・・

 

カーデ 前カーデ うしろ

 

丈が少し長めの・・・

袖も7分まであり!!!

 

 

カーデ ポッケ

 

ストンとした全体のシルエットに、

このポケットのドレープがとても効いています☆

 

 

お店のマネキンさんは・・・

 

このお洋服に小物たちがプラスされています!!!!

 

なかなかの可愛い雰囲気ですよ ☆☆☆