~ イベント終了!!! ~

こんにちは・・・

2月という1か月間・・・

イベントを週替わりで開催させていただきました!!!

 

イベントに参加してくださった、たくさんの方々・・・

そして、イベントに足を運んでいただいたお客様・・・

 

皆様に支えながら・・・

どのイベントも・・・

とても充実したものとなりました☆

大盛況でしたね!!!!

 

皆様には、本当に感謝しております・・・

 

『 ありがとうございました!!!??? 』

 

去年からイベントを考えて・・・

皆様に準備していただき・・・

・・・ イベント開催日 ・・・

あっという間の日々でした。

 

疲れました・・・ (笑) ・・・

 

でも、忙しい疲れ ♪♪

こんなに嬉しいことはありません!!!!!

 

しばらくは・・・ いつもの 『 junemie 』 に・・・

な~んて思っていたら・・・

 

・・・・・・

 

まだ、秘密にしておきます・・・ (笑)

 

しばらくは、まったり空間をお楽しみいただこうかな!!

 

・・・という事で、

店内のディスプレイも、ガタガタガタ・・・

什器を動かしまして・・・

 

今日は、ディスプレイをご紹介します☆

 

ディスプレイ

 

以前、ご紹介しているお洋服を・・・

マネキンさんに着せてみました☆

 

インナー タートル

 

一番下のインナーに着ているタートル・・・

タートルですが綿なので、着心地がとってもいいです!!!

 

その上に・・・

 

リバティーリバティ うしろ

 

リバティ生地のチュニック☆

ワンピースでも着ていただけるように、

ペチコートがついています!!!

 

リバティー ウエストリバティー ウエストから下

 

前身頃のウエスト部分にウエストをマークする生地があり、

キュっと形づくっていただく事で、

前にデザインが出来上がります!!!

 

リバティー 肩

 

肩のデザインがピンと張っているので、

肩幅の気になる方には、オススメです☆

肩幅や二の腕が気になりにくい・・・

 

リバティ うしろ肩リバティ うしろすそ

 

この上に、レースのカーディガンを着せずに・・・

羽織らせました☆☆

 

カーデ はおり

 

一番上のボタンだけ留めて!!!

このカーディガンには、ボタンは上の2つしか

ついていません・・・

 

カーデ ぼたんカーデ レース

 

このカーディガンのボタンが、真珠のようなボタンなので・・・

アクセサリーをつけずに、

このボタンがアクセサリー代わり☆☆