カーディガン!!

皆様、こんにちは。

 

昨日は、お休みを頂戴いたしまして、

すみませんでした・・・

 

 

結婚式に行ってきました☆

 

いろいろな事が蘇ってきて・・・

泣く事はないだろう・・・ と思っていたのに、

チャペルですでに泣きそうになってしまい・・・(笑)

 

やっぱり泣いてしまった・・・

 

とっても頑張り屋さんで・・・

とても良く気を遣い・・・

芯がしっかりとしている!!!

そんな素敵な彼女の結婚式でした。

 

 

彼女だったら、

一緒に働きたい!!!   と思える唯一の女性です。

幸せになってね~☆☆

 

 

 

結婚式が、京都だったので・・・

ちょいと楽しみも!!!

結婚式に、一緒に行って下さった方と

美味しいパンケーキのお店に行こう!! ?と 、

朝早く家を出て、8時OPENのお店に、8時2分着。

いい時間に着いたね~!! ?と話ていたら、

もうすでに並んでいる・・・・・・

 

たったの2分ですが・・・ (驚)!!

 

ホットケーキと、フレンチトーストを!!!

 

 

IMG_9161

 

 

半分ずつ、頂きました!!!

 

フレンチトーストは、とってもしっとりと、

ふわっとしていて、美味しかったです!!!

 

 

そして、有名な紅茶屋さんに☆

 

 

IMG_5263

 

 

有名な紅茶屋さんで、た~くさん種類があったのに・・・

緑茶を買った・・・ わたしです (笑)

 

 

少し、京都の散策も味わえた、昨日。

 

 

今日は、こちらのカーディガンをご紹介します☆

 

 

 

IMG_8956IMG_3141

 

 

 

ネイビーのカーディガン☆

 

とっても使いやすそうな1品

 

リヨセルと綿で、とっても肌触りがいい素材。

伸縮性もあります☆

後ろのシフォン部分は、ポリエステル。

 

 

 

 

 

 

IMG_4662

 

 

 

 

袖口がリブになっています!!!

 

 

 

 

IMG_9754IMG_1769

 

 

 

後ろ身頃のデザイン。

後ろが、シフォン素材になっていて。

デザインが凝っています!!!

 

 

 

IMG_5957

 

 

 

 

後ろは、ドレープ感たっぷり☆

 

写真に写らなかったのですが・・・

ボタンが、オリジナルで作られたボタンで!!!

とっても可愛いです☆☆