~ グラノーラ完売!!! ~

朝一番で、blog ?をアップしようと思っていたのに・・・

 

お店が CLOSE してから、blog ?をあげている・・・

 

☆本日限定のグラノーラ☆

 

実は、販売しようと思っていた個数は、

既に予約で完売してしまっていて・・・。

 

それをお知らせしたら、追加で当日分も作って下さった

☆ AKIKO ? NIWA ?☆ さん!!!!!!

本当に、ありがとうございました!!!

 

グラノーラ

 

 

当日分は、夕方に完売!!!

 

本日分 グラノーラ

 

 

 

新しい、グラノーラファンの方が、また増えてしまいました!!!

 

 

そして、今回、丹羽さんに使っていただいた

≪ コーヒー豆 ≫

 

千里山にお住まいの、自宅で焙煎をしていらっしゃる

☆ バビルサ ☆ さんのコーヒー豆を使っていただきました!!!

 

バビルサ

 

 

先日のイベントでお知り合いになった方で・・・

?

とても沢山、コーヒー豆を扱っていらっしゃるんです☆

 

今回は、その中から5種類の違った味を楽しんでいただける

コーヒー豆をチョイス☆

 

コーヒー

 

 

コーヒーのセットは、明日も少し置いてありますので、

気になる方は、是非お買い求め下さい!!!

 

コーヒーの種類

 

 

ホッと一息・・・

 

とても心を満たしてくれる・・・

 

そんな1杯に・・・