~ サッと 羽織れる!!! ~

今週は・・・ 寒い・・・

という事で・・・

今日も天気予報を見れば、最高気温が15度・・・

 

これは寒い・・・

私は、アルパカちゃんを着て☆

通勤しました ♪♪

 

あたたか~い !!!!!!

さすが、アルパカちゃんです☆☆

 

今年はニットが流行っていて、

店内もニットが多くございますが・・・

ニットといいましても、

お値段の幅がとっても広いのですが・・・

 

やはり、軽くて暖かいものは、

お値段も比例しております!!!!

 

暖かさを・・・

しみじみと実感しました本日。

 

寒くても、笑顔がこぼれてしまう ♪♪

わたくしでした(笑)

 

・・・という事で、

今日は、サラっと羽織れる

☆ニットカーデ☆ をご紹介します!!!

 

TOPミキ うしろ

 

写真は、インナーに1枚着せています・・・

前に、バックルがついていて、開閉しやすいデザインに!!!

 

バックル

 

お袖が、マンタ風なデザインに!!!

・・・という事は、インナーにドルマンを着ても

上から羽織っていただける1枚☆☆

 

まんた風 そで

 

右端に素材違いで映っているのは・・・

ポケットになります。

ちゃんとポケットがデザインされております!!!

 

えり そで 縫い方身頃 すそ 縫い目

 

襟と裾のデザインが一緒です!!!

ニットですが、お首まわりのデザインがスッキリしていると・・・

ロング丈でも、雰囲気が重たくならずに

着ていただけます・・・

 

ミキ カラー違い

 

 

こちらは、カラー違い。

MARRON カラーです!!!!

シックなカラー ☆

 

お店も、そろそろ冬支度♪♪

とりあえず・・・

足もとを暖める

ハロゲンヒーターを !!!

パソコンでポチッと・・・

お買い上げ~