・・・  ちょっぴりシックな ・・・

こんにちは!!!!

 

思い込みとは・・・恐ろしいですね・・・

 

女性は、お化粧をしますが・・・

時には使っているブランドを変えてみたり・・・する訳です・・・

 

先日、アイブロウ(眉毛書き)がなくなりそうでしたので、

買いに行ったのですが・・・

わたくしの眉毛さんは、すぐ消えてなくなるので・・・

落ちないアイブロウはないのか !!!!?? と探していましたら、

水にも、汗にも 強い!!!!? 落ちにくい!!!!!? という商品を発見★

これにしよう・・・と、2本も購入しまして・・・

 

先日から、使いだしたのですが・・・

何やら、とっても色が濃い・・・

落ちにくくしているからなのか・・・ と、

頑張って、何日か使ってみましたが・・・

 

夜、家の鏡を見ると・・・

眉毛がな~い !!!!!

 

結局、どこのを買っても眉毛は1日と、もたないのか・・・

と、もう一度よくペンシルに書かれている文字を見てみたら・・・・・

 

『  アイライナー  』

 

・・・・って思いっきり書いてありました・・・・・

 

そりゃ、眉毛に書いたら、色が濃いわ~・・・

と、納得☆☆

 

いやいや、思い込みとは、なんと恐ろしい・・・(笑)

 

二本も買ってしまった・・・  アイブロウ・・・

 

わたしにとっては、不必要・・・(泣)

 

とても、ビックリした、今日の朝でした・・・

 

そんな子供みたいなわたしから~

大人な皆さんへ・・・

 

今日は、とてもシックなお洋服を☆

 

 

TOPうしろ

 

胸元にドレープがたっぷりとあるチュニック☆

このままの形ですので、

ブラウジングして着ているようなシルエットに!!!!

 

 

 

ドレープうしろ切り替え

 

少し綺麗めに着ていただくお洋服です。

前から見ると、ブラウジングしているように見える所から、

後ろにも切りかえしがあります。

 

 

 

カーキくろ

 

カラーちがいで、カーキとブラック☆

 

ボトムは、スッキリとタイトにまとめていただいて!!!!

 

☆ 少し大人な1枚 ☆