~ 久しぶりの・・・ディスプレイ ~

ここ最近は・・・

マネキンのディスプレイを載せる事がなかったので・・・

何だか新鮮に感じます☆☆

 

もう、秋物をディスプレイしております!!!!

 

秋物でも、ちょっとカラーがあると

色あざやかになって☆☆

 

ちょっとお洒落な雰囲気になります!!!!

 

ですので・・・

このディスプレイにしてみました☆☆☆

 

TOP 服

 

TOPSは、とっても綺麗な先日ご紹介させていただいた

ゲガンのノースリーブに、

とっても渋いカラーの、GREEN を合わせてみました。

 

TOPS アップ

 

このインナーの綺麗な刺繍が、

とっても映えて、いい雰囲気です☆☆

 

うしろ アップ

 

横から見ると・・・

 

よこよこ アップ

 

 

ちょっと、羽織りのカーディガンでふっくらとしながらも・・・

細いラインになっています!!!

 

うしろ姿は・・・

 

うしろ

 

この羽織の、お袖のドレープ感で、

後ろ姿も、柔かい印象になっています☆

 

そして、この羽織りもの・・・

実は・・・

 

上下を逆にも着ていただけます☆☆

 

逆に着ると・・・

襟元の感じが、綺麗めに変身します!!!

 

 

そして、パンツ!!!

『 AG 』

 

とってもストレッチが効いていて

はきやすいです ☆☆

 

AG

 

カラーは、2色。

全国的に、とっても大好評みたいです!!!!!

是非、ご試着をしてみて下さい☆☆

 

 

そしてそして・・・

先日、ご紹介させていただいた、

~ATLANTA MOCASSIN~

 

昨日、お客様にはいていただきました☆☆

とっても履き心地がよさそうで!!!!!

『 ニコニコ 』 ?

 

TOP

 

足のみの、ご登場です!!!!

 

この足首のしたの、もう一本の線は・・・

いったいなんでしょう??

この、ムチムチっとした感じが、

ほんまにとっても可愛い☆☆

 

ギューっと、抱きしめてしまいました!!!!!

ありがとね~ ☆

モデルさん!!!