今年流行りの感じで☆

なでしこジャパン!!!!

おめでと~☆☆

 

日本、男子バトミントン

≪ 世界一 ≫

おめでと~☆☆

 

スポーツ界は・・・

とてもワイワイとしていますね!!

 

なでしこジャパンの試合を見ていると、

解説者の方が、 よく、

≪ ~は、本当に性格もいいんですよね~!! ? ≫ と、

その人自体を褒める発言をされています(笑)

 

もちろん試合を必死で見ているんですが・・・

 

なんだか、ほっこりとしますよね・・・

 

人柄を褒められる・・・ って素敵だな~って。

スポーツができて褒められる事にプラスされているから!!!

なおすごい!!!!

 

+α

って、大事ですよね・・・

 

そんな事を思いながら・・・

今日は、ディスプレイをご紹介します!!

 

マネキン TOP

 

 

今年流行りのスタイルですね☆

TOPS が短めで、レイヤードするスタイル!!

 

タンク まえタンク うしろ

 

 

インナーに着ているタンクトップです!!

裾がチュールになっています。

後ろは、デザインされているので、このタンクをベストっぽく、

インナーにキャミソールやTシャツを着てコーディネートしても

可愛いと思います☆☆

 

 

タンク すそタンク うしろデザイン

 

 

 

TOPSが短い今年のお洋服には、とっても重宝するタンクトップ!!

1枚あると便利ですね☆

 

 

タンク 首回り

 

 

 

丸首の所にも、チュールがついています・・・

 

 

その下に履いているスカート

 

スカート TOPスカート ウエスト

 

 

リバーシブルになっています。

ウエスト部分のベージュカラーが、

裏のカラーになっています・・・

パリっとした生地のスカート。

 

 

そして、TOPS に・・・

綺麗なグリーンを重ねました!!

 

みどり TOPみどり うしろ

 

 

サラっとした生地。

ロングのワンピースの上とかに重ね着しても、よさそうです!!

 

 

みどり うしろボタン

 

 

背中に1つ、ボタンがあります!!

 

そんなお洋服に・・・

小物を!!

 

ネックレス 

 

 

コットンパールのネックレスと、

 

麻 バッグ麻 バッグ くるみボタン

 

 

麻のバッグ。

薄っぺらい形です。

インナーに、1つポケットがあります☆

リバティーのくるみボタンが、

チャームとなってついています・・・