~ 素材違いの jacket ~

こんにちは☆

 

春っぽく店頭も変わったことですし・・・

わたしも今週から、春の装いに ☆

そして、またイメージチェンジ!!!

ヘアースタイルを・・・

『 カーリー 』にしました(笑)

 

似合っているのかな??

どうなのかな??

ドキドキ ・ ドキドキ ・・・

皆様の反応を・・・

楽しみにしておきますね !!

 

さて、今日は・・・

ジャケットをご紹介したいと思います。

 

ジャケット TOPジャケット うしろ

 

身頃がゆったりとしているんです☆

わざと、ゆったりと着てもらうジャケット!!!

デザイナーさんは、

ボタンを開けて、さっと羽織る感じで着ていただきたい・・・

のだそうですよ。

確かに・・・ ボタンを閉めるより開けて着た方が、格好いい☆

 

ジャケット えりジャケット 生地詳細

 

襟は、小さく、スタイリッシュなデザインに!!!

生地は、縦に線の模様が入っていて・・・

程よく縦のラインが効いています☆

 

ジャケット うしろ生地ジャケット 袖生地

 

うしろの生地が、前の生地と違います。

ジャージー素材が使われていて・・・

動きやすくなっています!!!

袖部分も、脇下から手首まで、

ジャージー素材☆

 

生地が柔かく伸縮性があると、

引っ張られる感じがないので、

とっても使いやすい!!!

 

そして、カラー違いです・・・

 

ジャケット カラー違い まえジャケット カラー違い うしろ

 

なかなかな、なさそうなカラーですね。

とてもいい感じのグリーンです☆

 

もうそろそろ、ウールのコートやダウンも脱いで・・・

ジャケットに ♪♪