Spainタイル個展!!

こんにちは。

 

 

6月23日(火)~27日(土) まで、

千里山の ル・パルクさんにて、

スペインタイルの個展をされていらっしゃいます!!!

 

 

IMG_2260

 

 

わたしも、昨日、お伺いしてきました!!!

素敵なタイルがたくさんあって・・・

 

作品を展示販売もされていらっしゃいますが・・・

オーダーも受け付けて下さいますので、

お近くの方は、是非!!

 

 

IMG_4315

 

 

タイルがたくさんある中で・・・

1点だけ飾ってあった器が・・・

気になるわたしでした (笑)

 

 

 

さて、今日はディスプレイをご紹介します!!

 

 

 

IMG_4201

 

 

 

綺麗な Yellow のチュニック・・・

 

 

 

IMG_6490IMG_7303

 

 

 

黄色の透け感のある生地に・・・

裏地がきちんとついているので、

1枚でサラっと着れます!!!

 

 

 

IMG_5789

 

 

 

お袖が、柔かいデザインで、

二の腕をカバーしてくれます!!!

脇下も、ゆったりめに開いていますので、

涼しく着ていただけます☆

 

 

 

IMG_2954

 

 

 

両サイドに、ポケットがあります!!!

 

 

 

 

IMG_1087

 

 

 

 

後ろに、真鍮のボタンが1つ・・・

首まわりに、ちょっとデザインが!!

 

 

 

IMG_1650

 

 

 

生地がメッシュのようになっていて、

裏地がきちんとついています!!

肩から袖までの所だけは、

裏生地がついておらず、涼しげな感じ!!

 

 

 

IMG_9060

 

 

しっかりとしたカゴBAG!!

 

 

 

IMG_6135IMG_4450

 

 

 

スナップボタンで、閉じれるようになっています!!

底には、マチがきちんとあるので、

物がたくさん入ります☆

 

 

 

IMG_7363

 

 

 

いちごの刺繍・・・

可愛いけど、手に持つと、しっくりくる・・・

 

革の濃い茶色で、

全体の雰囲気が引き締められています!!!