~ 竹田城跡 ~ 

こんにちは☆☆

 

今日は、夜中の1時ゴロから、

 

『  天空の城  』

~? 竹田城跡 ~ におでかけしてきました!!!

 

運がよければ雲海が見れるという・・・

 

今の気候が一番いいそうです☆☆

 

夜中に出て、ちょうどよかったです!!!

すごい人と車・・・

3時には着いていたのですが・・・

日の出を待たずして、

皆様、テクテクと歩いて

いざ、竹田城へ!!!!

 

パンフレット

 

今日の日の出は6時4分☆

5時ごろ駐車場を出発してテクテクと登りはじめ・・・

 

頂上へ着いた時には、もううっすらと明るくなっていました☆

 

朝日 まだ

 

本当にすごい☆☆☆

 

頑張って登りきった先に見えた景色♪♪

皆さん、誰しもが感動していました!!!!

 

おっ、そろそろ朝日が昇る頃かな??

 

そろそろ朝日が

 

風が少し出てきたので、

雲海がハッキリとした瞬間!!

 

そして、お日様がお顔をだしてきました!!!

 

朝日が出てきました

 

お日様が顔を出してから、

まんまる太陽が出るまで、

1分ほどだったのでは??

 

とっても短い時間に、

お日様は移動され・・・

 

オレンジ色の光を放った瞬間 ♪

 

朝日が昇る

 

本当に綺麗で・・・

絶景でした☆☆

 

今回、わたし達は(Familyでいきました☆)、

竹田城に登り、雲海を見た為・・・、

パンフレットのような

天空の城が見れなかったのです・・・

 

違う山に登り、

そこから竹田城を見ないとダメですね

 

竹田城

 

また、リベンジで!!!

 

是非、皆様も、行ってみて下さいませ~☆☆

 

 

さて、昨日ほぼ寝ていないわたしは・・・

睡魔に襲われ、大変です(笑)

 

今日は、TANG!!! さんの新作をご紹介します!!!

 

TOP 2うしろ

 

前と、後ろの雰囲気が全然違うデザインに!!!

 

配色や、ボーダーの使い方が素敵なニット☆

 

 

ポケットと袖すそドレープ感

 

裾に向かってのデザインが可愛い☆

ポケットの作り方が、絶妙です!!!!

袖も、3色のカラーを使っています。

 

 

ネック

 

wool? 100%? のセーターです。

この薄さなら、上から十分コートを着れます☆

 

 

そして、カラー違いです☆

 

カラー違いTOPカラー違い うしろ

 

ポケットの感じと、お袖のカラーは・・・

うしろ姿のボーダも、こんな配色です!!!

 

カラー違い 袖とポッケカラー違い うしろ裾

 

こちらのカラーは、えりの糸が可愛く

青の糸が効いています!!!

(ちょっと画像では見にくいようです・・・)

 

 

カラー違い えり

 

 

 

深夜、空を見上げれば、

満天に輝く星が

たくさんありました!!!!

 

☆☆ 癒されました ☆☆