~新鮮な小物たち~  

パッと目に入る・・・ NEW な商品☆☆

 

ちょっと新鮮さを!!!
『 junemie?? 』 にプラス ♪♪

 

ストールを広げた感じ

 

はい!!!!

ストールです。

分かりずらっ!!! (笑)

 

ストール TOPストール はし

 

左の写真は、ストールを半分にした幅になります。

大きすぎず・・・、小さすぎず・・・

程よい大きさです!!!

肩から、さっとかけていただいて・・・

カラーと柄が、とってもいいアクセントに☆

 

ストール詳細

 

アップにしてみると・・・

こんな雰囲気です!!

パキっとしたカラーですが、

身につけると、意外に大人っぽくていいです☆☆

 

おなじような雰囲気で・・・

BAGです!!!

 

BAG  TOPBAG 柄

 

FRANCE? の老舗ブランドです☆☆

パリジェンヌから、大人気のブランド!!

でも、このような生地感のBAGは

結構めずらしいかも ♪♪

 

ファスナー全体ファスナー詳細

 

 

BAGの中身をきちんと保護してくれるよう、

ファスナーが全体についています!!!

トートBAGでは、なかなかファスナーがついているものが

少ないので・・・

とっても嬉しい所です!!!

 

インナーポケット

 

BAGの中の、インナーポケットになります。

内側は、全部このブルーの布でデザインされています!!

 

BAG 持ち手タッセル

 

BAGの持ち手は、豚革☆

触り心地は、とっても柔らかいですが、

中にきちんとした芯が入っていますので、

持ち手自体は、しっかりとしています!!!

そして、持ち手も長めですので、肩からかけても、

とっても持ちやすい☆☆

 

そして、アースカラーのタッセルもついています☆☆

 

ニットを着て!!!

このBAGを持つと、お洒落です~ ♪♪

 

・・・・・と、このBLOG を書いております最中に、

小学校からメールが来ました・・・

『 吹田警察より・・・

今朝、山田西と、五月ケ丘のコンビニに

包丁を持った30代男性が押し入る事件あり・・・

犯人は、まだ逃走中!!!! 』

との事。

どちらも、朝方です!!!

 

冬は、暗くなるのも早く、

朝、明るくなるのも遅い・・・

危険がたくさん!!!

 

皆様、もちろん、遠方のかたも・・・

十分気をつけて下さいね・・・

携帯を手に持っているといい!!! と聞いた事があります

・・・ が ・・・

携帯の 『 I? PHONE? 』 が狙われている・・・と。

 

いやいや・・・、わたし I PHONE? なんですけど(泣)・・・

どうすればいいね~ん!!!!!!

と、思わず叫んでしまったのでした・・・

 

おっしまいっ