※ ディスプレイ!!! ※

昨日は、お休みを頂戴しまして・・・

すみませんでした・・・

 

『 卒業式 』

天気もよく、暖かく・・・

いい卒業式となりました!!!

 

子供たち1人1人から、

校長先生にお手紙を書いたようで・・・

卒業式の日に、お話をしていた校長先生が泣く・・・ という、

ちょっと 『 グググ~ !!!? 』 とくるようなシーンもあり。

 

卒業する子供達が、将来の夢を英語で言い、

すごいな!!!?? と感動させられたり・・・

 

それでも・・・

わたしは泣かなかったのですが(笑)

 

無事に卒業した我が子☆

 

これからの6年が、人生を左右する大事な時期・・・

頑張って欲しいな・・・ と思います!!!

 

今日はあいにくの雨で・・・

寒さも戻ってきてしまい・・・

春らしさがなくなっておりますが!!!

 

ディスプレイをチェンジしました☆

 

TOP マネキン

 

☆大人なドット☆

 

ドット柄 ブラウスドット柄 ブラウスうしろ

 

ウエストが少しシェイプされていて・・・

カジュアルな雰囲気なんですが、

着るとシルエットが綺麗なブラウス☆

 

ドット柄 ブラウス ポケットドット柄ブラウス ボタン

 

胸にポケットがあり・・・

ボタンもとっても可愛い!!!

ボタンをつけているのが、ちょっと変わった感じについているんです☆

 

もし、見る機会があったら、是非見て下さい!!!

 

そして、パンツ・・・

 

パンツ 前パンツ うしろ

 

ウエストのラインのデザインがいい感じ。

麻の素材で生地は、柔かい!!!

後ろ姿は・・・ 小尻に見える。

 

パンツ ウエストパンツ ウエスト横

 

ウエスト部分は、サイドにデザインがあります。

ちょっと変わったデザインです。

 

パンツ タック

 

前には、タックが入っています!!

太ももカバー!!!

 

このコーディネートに、

肩からジャケットをかけて・・・

(ジャケットの色がまたいい雰囲気!!)

 

手には、そのまま持ってほしい・・・

お財布を持たせました☆☆

 

マネキン 上半身

 

こんな感じ☆☆