※~ 軽やか シンプル ♪♪ ~※

毎年8月の1か月間、

スコットランド、エディンバラで開催される

☆☆ 世界最大の演劇祭 ☆☆

 

優秀なパフォーマー達が集うのですが・・・

 

お客様を楽しませるため ♪♪ に披露するんです!!!

が・・・

みなさん、いろいろと考えに考えて・・・

披露するわけです!!

 

本当は、すごくできるのに、

わざとできないフリをしながら!!! とか・・・

個人の持っているクオリティーはすごく高いのだけど、

見せない・・・

そして、笑わせる ♪♪

 

だいたいは・・・

『 こんだけできるねんで~ !!! 』と

自慢げに披露したくなるものだと思うのです・・・

 

でも、見る人が見たらわかるし、

逆に、人柄に尊敬したくなる!!!

とても、人間の奥深い所を見た気がしたのです・・・

 

ふと・・・

お洋服も似てるな!!!? と思いました。

 

お金があって、

一流ブランドを身につけている・・・

それはそれで、すごいです!!!

もちろん、クオリティーも高い☆☆

 

でも、わたしは、

名前はなくても・・・

いい生地やデザインの物を着て、

そしてさり気なく、皆様の目にとまり・・・

『 いい物を着ていますね・・・ 』と、

☆ 見る人が見たらわかるお洒落 ☆ を

していらっしゃる方の方が、好きです!!!

 

なので・・・

わたしのお店にある商品は・・・

ブランドの名前でお入れしている訳ではありません。

 

皆様の心の奥深い所で・・・

気にとまっていただけたら・・・ と思っています☆

 

さ~て、今日は・・・

お外がポカポカ暖かそうでしたので!!!

1枚で着れるロング丈のセーターをご紹介します☆

 

ネイビー TOPネイビー うしろ

 

とっても軽くて・・・

本当に軽くて・・・(笑) あたたかい☆☆

ロング丈のニットです!!!

 

ネイビー ポケット

 

ポケットのデザインが協調されて

シンプルな中に、ちょっとしたデザイン性を ♪♪

 

ネイビー うしろ線ネイビー 生地

 

左側のお写真は・・・

後姿なのですが、背中によ~く見ると・・・

真ん中に縦に線がデザインされています☆☆

 

生地感は、ホワッとしたWOOL です!!!

 

カラー違いで、こちらも☆

 

くろ TOPくろ うしろ

 

こちらのカラーは、

GREY がベースの BLACK

 

最初にご紹介したのは

NAVY がベースの GREY のカラーになります!!!

 

くろ 生地くろ ポケット

 

着ていただいたら・・・

軽さにビックリするでしょう!!!

 

サッと着て、お外に出れそうな・・・ お洋服デス☆☆