※ ~ラブリーなショート丈ニット~ ※

今週、来週が、紅葉のピークだそうです!!!

今日の朝、嵐山がテレビに映っておりまして・・・

9月に台風ですごい影響を受けたのに・・・・

いやいやビックリ!!!

もう、いつもの嵐山の街並みに戻っておりました・・・

 

紅葉の季節

京都は観光客で賑わいます☆

地元の方々で・・・

なんとか紅葉シーズンまでには!!!! と、

力を合わせて復興されたのだと、

おっしゃっていました!!!

 

人の ☆POWER☆ とは・・・

本当にすごいですね。

きっと、すごい努力だったに違いありません!!!

 

先日のお菓子やパンもそうですが・・・

四季を感じるのは、とってもいい事だな~と思います。

 

 

さて、今日は・・・

ちょっとラブリーな雰囲気のニットをご紹介します!!!

 

白 TOPグレー TOP

 

少しショート丈のニットです☆

カラーが、WHITE と GREY 。

Aラインに広がるデザインに・・・

 

白 えりもと白 すそ

 

襟もとと、裾にデザインが入っています。

襟元は、開きすぎず・・・

裾に向かってニットの分量を増やして

フレアーに広げています☆☆

 

グレー すそ

 

こちらのカラーの方が、デザイン柄が見やすいですねっ!!

こんな感じの模様が後ろまで全体に入っています。

 

このニットに・・・

フレアーのスカートを合わせても、

意外にバランスよく着ていただけます♪♪

チュニックの上から羽織ったりしても可愛い☆☆

 

冬は、『 白 』 が女の子を

☆ ステキ ☆ に見せるカラー。

白を着て、女の子らしく・・・

いかがですか??