★☆  デザインTOPS ☆★

今日は天神祭の花火があがりますね!!!!

 

昨日、車のラジオから、流れてきた ひとこと・・・

 

『 天神祭りですね~?? !!!!

男女が手をつないで歩いてる姿が多くみられますけれども・・・

待ち合わせをして・・・

来た彼氏が、Tシャツに短パンで・・・・・・・・

ちょっと残念・・・

みたいな女子が多いのでは??  』

 

という、DJ の方のお声がありまして・・・

 

それを聞いていた主人は、

『 TPO に合ってるから、いいんちゃうの??

えっっ、アカンの?? 』

・・・と、一言・・・

 

ふふふふふ~・・・

 

わたしは思います。

 

Tシャツ・短パンでもいいですが、

どんなTシャツを着て、

どんな短パンを履いて、

どんな靴とカバンで来るのか・・・

 

という所だと思うのです!!!!!

 

な~んて心の中で、思いながら・・・

その 『style』 だけで決めるのもどうかな??と。

 

 

 

お祭り

いいですね~・・・

イカ焼きが食べたい(笑)

 

ちょっと風はきついけど・・・

いい天気ですし!!!!!!

花火が綺麗に夜空に輝きますように ☆☆

 

た~まや~

 

 

 

今日は、デザインされている TOPS をご紹介します。

 

こちらは、以前Tシャツで入荷していた商品ですが・・・

人気だったあまり・・・

形を変えて再デビューしました☆

 

柄TOP柄うしろ

 

裏地が花柄になっています。

裏からほんのり花柄が出ているので、

柄々せずに・・・

着ていただける1枚☆

 

このままスポッと着ていただくだけで、

この形がKEEPされています!!!!

 

 

 

まえ デザイン前すそ

 

 

こちらは、カーキ1色のTOPS

後ろにもデザインがされています。

 

 

無地TOP無地 うしろ

 

前も後ろも、シフォン素材の生地の下に、

ノースリーブのタンクトップがあります。

 

こちらは、ひっついていますので、

インナーに何かを着る事なく、

コーディネートしていただけます。

 

 

無地 すそ無地 インナー

 

 

夏休みなので・・・

たまに我が子が店に出没しますが・・・

 

皆様、すみません・・・

ご迷惑をおかけします・・・・

 

そんな我が子は・・・

ただいま、勉強に疲れて???

ストックにて爆睡中・・・・

・・・ZZZ・・・