★☆ 本日より イベント開催 ☆★

本日より、イベント開催しております!!!

 

本日より、25日(月)まで

イタリアンレザー BAG の受注会を行っております。

 

エルメス と同じ革でお作りできる BAG★☆

 

金額が・・・ 2桁違う・・・ (驚)!!!

 

なぜ、こんなに値段が違うのか・・・

 

それは、店頭にて、お話いたします!!!!!

 

このイベント期間中は、

全型、見ていただく事ができます!!!

 

BAG TOP

 

 

全部で BAG は 12型。

 

女性だけに限らず、MEN’S も持っていただけますので、

是非、お手に取って、見ていただきたいと思います☆

 

BAG TOTE

 

 

大きさや形が、少しずつ違うため・・・

欲しかったサイズのBAGが、手に入るチャンスです☆☆

 

BAG 人気

 

 

この斜めがけできるタイプが、

男性からも女性からも人気で!!!

オーダー 1番人気のようです☆☆

 

サイフ

 

 

お財布も、お作りできます!!!

・・・が、こちらは、8色のみ・・・

でも、いいカラーですよ☆

 

そして、わたしもご購入しました・・・

 

BIG TOTE

 

 

この右端のBAG が、筒型で一番大きいサイズ☆

このBAG を 持たせていただきます☆☆

 

箔がかった、Silver や Gold が、

手に持って鏡に映すと・・・

とってもお洒落な雰囲気に!!!

 

見るだけではなくて、是非、お鏡でチェックしてみて下さい・・・

意外に、このカラーいいやん!!!! ?という

新しい発見があります☆☆

 

あいにくの雨ですが・・・

皆様のご来店を、お待ちしております・・・

 

お盆休みもあと二日・・・

皆様は、どちらかにお出かけをされましたか??

 

わたしは、家事から少し離れさせていただき・・・

家族で ☆ リフレッシュ ☆ してきました!!

 

先日、お話した、

長嶋スパーランドの、間近で見られる花火を見たんです!!

(やっぱり、あの解説してくれるおじさんが、とってもよい☆)

 

そして、サービスエリアが、進化している・・・

 

大津も新しくなっていて・・・

 

大津インター

 

違うサービスエリアで食べた松坂牛さんも・・・

なかなか美味しかった☆

 

 

お昼 スタミナ丼

 

 

お昼 ステーキ

 

 

さて、今日から、また笑顔で頑張ります☆☆