★ マネキンさんに着用~ ★

昨日は、朝は男子 ☆

夜は、女子★

 

・・・と、サッカーで盛り上がっていましたね!!!!

 

男子のイタリア戦は・・・

本当に勝てるんじゃないか!!!!!!!!!

と、一人テレビに釘付けになって応援してしまいました。

 

いや~、すごくいい試合でした☆

 

・・・と、興奮しております中・・・

 

今日は、前回ご紹介しました

3パターン着れるお洋服!!!

どんな風になるの??の声に・・・

マネキンさんに着用させました♪

 

top

 

ボタンを閉めて☆☆

一番デザインが出る着方。

 

ボトムは、スッキリとしたシルエットでいいかと思いますが、

あえて、ちょっとボリュームを !!!

☆キュロット☆

 

パンツ 

 

前だけにタックが入っていて !!!

後ろは、スッキリとしたデザインになっています。

7分丈で、合わせやすい☆

 

 

パンツ 前タックパンツ うしろ

 

 

TOPS は、サイドから見ると、ボタンでタイトにまとめられています。

 

saido

 

 

うしろ姿は、シンプル。

前から見た感じと、雰囲気も素材感も違うので!!!!

シンプルさが新鮮です ・・・

 

うしろ

 

 

ボタンをあけて、ルーズに着た時には・・・

メッシュ素材のカーデを上から羽織ってもお洒落☆

 

メッシュ カーデカーデ 詳細

 

 

ただいま、お店のマネキンさんは・・・

こちらのメッシュ素材のカーデを

腕に持って !!!!

 

~? ディスプレイ? ~