★デッドストック★

皆様こんにちは・・・

 

今週は、ずっと雨、曇り・・・という天気予報ですね。

湿気がすごいので、身体がダルくなります・・・

 

でも、この梅雨時期を抜けると・・・

暑くてキツイ日差しがやってきます!!!

もうすぐそこまで・・・

 

という事で、今日はこちらの商品をご紹介したいと思います。

 

 

IMG_2692IMG_0313

 

 

イタリアの Ulmia 社のデッドストックの生地を使っています!!!

派手すぎない、モダンなプリント柄と・・・

麻混のさらりとした生地感がとっても良い!!

 

 

IMG_4734

 

 

落ち着いた柄ですが、ありそうでない大人の柄。

本当に柔かい肌触りです☆

 

 

IMG_0430IMG_1024

 

後ろボタンですが、全部は開かないので、

プルオーバーになります☆

 

 

 

IMG_9637

 

 

ネックレスも、お上品な蝶貝のネックレスで!!!

GOLD と BROWN が効いていて。

素敵なネックレス☆☆