☆★☆ ムートンコート ♪ ☆★☆ 

パソコンで・・・

とっても疲れる『 目 』・・・

 

日々、目薬をさしていたのですが・・・

もう、限界でございます・・・

 

ここにきて・・・

やっと、jins のメガネをゲットしました(笑)

 

でも、今ぐらいに行くのがちょうどいい♪

店内も空いていて・・・

見やすかったです☆

 

さっそく、メガネをかけながら

パソコンをピコピコしております♪♪

 

それにプラスして、

アイマスクも購入!!!

お友達にオススメしていただいて・・・

ラベンダーの香りつきで、昨日寝る前にしてみました・・・

 

しゃしん

 

これで、少しでも目の疲れがなくなったらいいのですが・・・

 

皆様も、お気を付けて!!!!

 

 

さて、今日は・・・

ムートンコートをご紹介したいと思います☆

 

コート TOPコート うしろ

 

ムートンコートといえば・・・

ほぼ1色で作られているコートが多いかと思います・・・

配色を変えながらも、

生地で遊んでみるという・・・

とっても可愛いコート☆

 

 

コート そでコート ポケット

 

お袖部分は、スエードになっています☆

ポケット部分は、大ぶりにデザインされているので、

重心が下にきて、とってもスマート。

でも、着ると・・・

ムートンですので、あたたかい♪♪

 

インナーは、薄着で十分ですねっ☆☆

 

コート 袖口

 

袖口と、裾には、

きちんとレザーの生地で、

ふちどりがされています♪♪

 

ちょっとしたパーティーにも、

カジュアルなデニムの上にも・・・

どのシーンにも着ていただける

ムートンコート☆☆

 

とってもお洒落です ♪♪