☆☆ アトランタモカシン 受注会 ☆☆

イベント続きですが・・・ (笑)

 

次は、 靴を オーダーで作れる・・・

☆☆ アトランタモカシン ☆☆ の受注会を行います!!!

 

アトランタ 2

 

靴の型 を選んで・・・

革の素材と、カラーを選んで・・・

自分だけの 素敵な靴 を作りましょう☆☆

 

アトランタ 3

 

普段は、売られている靴の中からしか、選ぶ事ができませんが・・・

自分の好きなカラーで靴を作れる☆☆

気分もウキウキ ♪♪

心が笑顔で満たされる・・・ そんな時間を楽しんで下さい!!!

 

大手のセレクトショップさんでも、お取扱いがある BRAND☆

この受注会を ≪ 日本 ≫ で行えるのは・・・

≪ 4社だけ ≫ なんです!!!!

 

アトランタ 1

 

こちらは、つい先日まで受注会を行っていた

セレクトショップさん★

素敵にディスプレイされていらっしゃいます!!!

 

そんな4社の中に、 junemie? を選んでいただいた事を・・・

とっても嬉しく思っています☆☆☆

 

junemie? にある Kid’s の靴を見て・・・

皆さんが口々に、『 かわいい☆ 』 とおっしゃっているカラーも、

もちろん、作れます!!!!

履き心地の良さは、申し分ありません・・・

土踏まずの所に、ポコっとクッションが入っていて。

足にとってもやさしい・・・

 

★ 1つ1つ、ハンドメイドで作られる靴 ★

 

だから・・・ 受注をいただいてから、商品をお渡しするまでに

半年ほど、お日にちがかかります・・・

 

でも、それだけ温もりのある 1足 ・・・

 

是非、この機会に・・・

お気に入りの 靴を・・・

 

4月23日(水)~? 4月27日(日)

OPEN 11時 ~? CLOSE? 19時

junemie?? にて・・・

06-6338-5022

 

お問い合わせなどございましたら、

お気軽に、お電話下さいませ・・・

 

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。