☆☆ 嬉しい日々 ☆☆

昨日は、お休みをいただきました!!!

ちょっと楽しませていただきました(笑)

 

ライオンキング

 

本当に、観たくて・・・・ですね・・・

一度も行った事がなかったので・・・

 

子供達も一緒に☆

とっても楽しく拝見させていただきました!!!

ありがとうございました・・・

 

そんな訳で、本日はお店をOPEN させていただいております☆

 

わたしは、本当に幸せだな~・・・と。

いつもならお店はお休みなのに、

ご来店いただいて、感謝・感激でございます!!!

 

お差し入れもいただいちゃいまして・・・

 

パン

 

本当にすぐ、食べちゃいました♪♪

とっても美味しかったです☆

心温まる、お心づかいを、

ありがとうございました!!!

 

きっと、私がこれしか食べていない事を

知っていらしたのでしょう(笑)

 

梅こんぶ

 

こんぶを食べて、おなかを膨らませていたのです!!

なはははは・・・

 

 

さてさて、本題のお洋服に~ !!!

 

 

 

ワンピースです☆

生地がとてもしっかりとしたワンピース。

ウール素材で、これでこそ、冬のワンピース!!! という感じです。

 

TOP 3うしろ 3

 

身頃も、わりとゆったり・・・

着丈も、お膝丈ほど・・・

という、冬に1枚ありますと、

重宝しそうなワンピースです!!!

 

上半身 3スカート

 

ワンピースの前身頃

上半身には、デザインが両胸のあたりにあり、

スカートは、プリーツスカートのような雰囲気になっています☆

 

後ろ姿は?? といいますと・・・

 

うしろ 柄

 

上半身に裏地のように、柄の生地がありまして。

普通にしていたら、チラっとこの柄が

ウール素材の隙間からのぞいている・・・という感じです。

 

この柄がチラっと見えている事で・・・

とっても大人っぽく、

ワンピースの良さが際立っております ♪♪

スカート部分ですが、後ろ姿は、

前みごろと違ってデザインがなく、

タイトスカートっぽい形に。

ですので、後ろから見ると、

とてもスッキリとしています!!!

 

 

今は、季節に関係なく、いろいろな生地が使われ、

デザインされて商品となっておりますが・・・

 

冬らしく・・・・

いかがでしょうか??