☆☆ LONG  SKIRT ☆☆

風が気持ちいい

久しぶりに、お店のドアを開けてみよう!!! と

あけてみたら・・・

 

なんとまあ、太陽が顔を出して・・・

 

あつい

 

やっぱり、ドアを閉めよう(笑)

 

 

オープンして、2か月☆

とても、微笑ましい光景が!!!!

 

お店をとおして・・・の、お客様同士の新しい出会い。

junemie? で、見知らぬ人と人とが、仲良くなる・・・

 

本当に、素敵なこと !!!!

 

わたしは、とても嬉しく思います。

 

こうやって、皆様も、お友達の

『 輪 』 を

広げていっていただけたら !!!!

 

皆様がステキだからこそ、

新しい出会いが、生れる・・・のだと思います。

 

たくさんのステキな人に囲まれて・・・

 

junemie? は、成長していきたいと・・・

 

という事で!!!

今日は、☆ LONG SKIRT ☆ を

ご紹介したいと思います。

 

 

TOP赤 TOP

 

とても、とても !!!!??? 手のこんだ1枚。

この、グラデーションに染めながらも・・・

生地も、変化しています !!!

 

 

≪ ウエスト部分 ≫

 

ウエスト詳細 ベージュ赤 ウエスト

 

リブ素材になっています ☆

そのまま、スポッとはいていただく感じ。

 

≪ スカートのすそ部分≫

 

裾 詳細 ベージュ赤 裾

 

ここの、お素材がかわっていて !!!

綿とシルクで、グラデーションになっています ☆

 

 

≪ うしろ姿≫

 

ベージュ うしろ赤 うしろ

 

雰囲気は、前から見た時と変わらず・・・

 

 

裾の生地が違う事で、

スカートに『 はり 』 感があります。

 

ベージュ ちょっと離れた赤 ちょっと離れた

 

☆ ~ LONG?? SKIRT ~ ☆

 

こんな雰囲気でしたら、Tシャツとスニーカーを合わせても、

いいですよね ☆

そして、他にはない !!!!

1枚です・・・

夏は特に・・・、ジト~っとする暑さに、

パンツでは味わえない涼しさを !!!

 

いやいや・・・

わたしが欲しい・・・