☆ ちょっと流行りの・・・

昨日、見ましたか??

お月様・・・

 

とっても綺麗に!!!

大きく!!!

輝いていました☆☆

 

お月様

 

 

ちょうど、我が家の窓から、綺麗にお顔を出した

スーパームーン ♪

 

お財布をフリフリしたら、いいんだよ!! ?とメールをいただき、

(ただ、フリフリするだけではダメですよ (笑) )

フリフリさせていただきました☆☆

すごいパワーを持った、お月様だったんですね・・・

 

いい 『 気 』 をいただいた気がします!!!

 

先日、ご紹介させていただいた

☆KEITA MARUYAMA の20周年記念☆

 

新聞の記事になっていました!!

 

KEITAさん 新聞

 

 

大阪でも開催してくれたらいいのにね☆

な~んて思いながら・・・

 

今日は、こちらをご紹介します!!

 

TOPS まえTOPS うしろ

 

 

インナーに着せているタートルは、別で合わせています・・・

 

今年、ちょっと流行っているデザイン!!

 

TOPS 袖フリルTOPS 後ろ フリル

 

 

前と、後ろと、両サイドがフリルになっているデザイン・・・

後ろファスナーです!!

 

そのデザインに・・・

 

TOPS サイド レース

 

 

両サイドの裾に、少しだけレースが!!!

 

この秋冬は、

少しだけレースが見え隠れするデザイン☆ が、

流行るかも・・・

 

TOPS  脇下

 

 

薄手の記事なので、今でも1枚で着ていただけます☆

脇の開き具合も、開きすぎず・・・

ちょうどいい感じ☆☆

 

さて、明日、12日(火) ~ 15日(金) まで

お休みとさせていただきます!!!

 

そして、16日(土)~は・・・

BAG のイベントを行います!!!

 

BAG

 

 

エルメス と同じ 革 を使って!!!!

自分の好きな形で、好きなカラーで・・・

お気に入りの BAG を作って下さいませ☆☆

 

16日(土)~25日(月)までは、

サンプルで、すべてのカタチが展示されます!!!

(お店に入れたのは、その中からの、何型か・・・)なので、

是非、この機会に、ご覧いただけたらいいかと思います☆☆