☆ チュール付 TOPS ☆

こんばんは・・・

 

今日は、チュールの付いたTOPSを!!

 

ボーダー TOPみどり TOP

 

 

形は一緒で・・・

一つはネイビーのボーダーと・・・

もう一つは、鮮やかなカラーのTOPSです☆☆

 

 

ボーダー えりみどり えり

 

 

襟も、チュール素材が使われています!!

 

 

ボーダー そでみどり そで

 

 

袖の長さもありながら!!

チュールが付いています☆☆

 

 

ボーダー すそみどり すそ

 

 

 

裾にも、チュールがデザインされています!!

 

ネイビーのボーダーは、チュールがついていても、

そんなに甘すぎず・・・着ていただけます。

鮮やかなカラーの方は、チュールが白の為、

ちょっと可愛いらしい感じに!!

 

ボーダーは、ボトムにタックの入った、

ちょっとカチっとしたパンツを合わせると

甘・辛で綺麗にまとまる感じです!!

 

色鮮やかな方は、白のデニムで、

明るく爽やかに着ていただけると、

甘さが抜けて、いい雰囲気に!!