☆ ニットワンピ ☆

あかん~ !!!!!!

寒すぎる・・・・・・・

 

手が冷たい・・・

 

実は、まだ、足もとの

『 遠赤外線ヒーター 』 を手放せずにいます・・・

 

冷える・・・

 

そんなわたしに、元気を与えてくれた・・・

『 鮎のあられ 』

 

鮎のカタチだ・・・

 

鮎

 

じ~ っと見て気付いたカタチ・・・

ちょっと、ほっこりさせられました☆☆

 

我が子たちも、実家で釣りをしたらしく・・・

鯛と鮎を釣ったのかな??

おうちで、鯛は塩焼きに、鮎は天ぷらに !!!? して

食べたそう☆

 

 

さて、今日は・・・

何人かの方が気になっている・・・ ☆ニットワンピ☆ を

ご紹介します!!!

 

 

OP TOPOP うしろ

 

麻素材のニットと・・・、綿生地のデザイン☆

シルエットがとっても可愛いワンピース!!!

 

OP 上OP ポケット

 

山型にデザインされているので、綺麗に落ち感が出ていて

スッキリとした印象に!!!

ポケットのデザインも、上手にゆるくデザインされています!!!

 

OP うしろ 上OP うしろ デザイン

 

うしろ姿・・・

首もとのデザインと、後ろもただ生地があるだけではなくて、

きちんとデザインされている所がステキです☆☆

 

OP うしろすそOP 生地のつなぎ

 

裾は、気持ちコクーン型 になっています!!

麻のニットは、両サイドだけで生地と縫い合わせてあるので、

身頃部分は、通気性よく着ていただけると思います・・・

 

OP ニット詳細

 

麻のニットの詳細

 

とても肌触りのいい・・・ 麻のニットです・・・