☆ 今年最後のイベント ☆

こんばんは・・・

 

という、お時間に・・・

 

 

今年最後のイベントになります!!!

Quon さんの 綺麗なジュエリーと、杏さんの 焼き菓子☆

 

 

IMG_0403IMG_8178

 

 

わたしと同じ石を入荷する事が出来ました!!! ? との事で・・・

 

リング と ネックレスが展示されています☆☆

 

今日、リングが1つ売れまして!!!

ありがとうございました ♪

 

なかなか手に入りにくい石で、存在感がありながら、

どんなテイストにも馴染む、素敵なジュエリーです☆

 

 

IMG_6022IMG_9767

 

 

綺麗で、とても雰囲気のあるネックレス ♪

 

 

IMG_5954IMG_7954

 

 

こちらは、ネックレスとピアスがセットになっていて!!!

スペシャルな値段で、販売しております☆

お上品!!!

 

奥様や彼女へのプレゼントにも!!!

自分へのプレゼントにも・・・

笑顔にしてくれるセットです☆☆

 

是非、ご覧下さいませ。

明日までのイベントになります・・・

 

 

杏さんの焼き菓子

 

IMG_8293

 

だいぶ少なくなってしまって・・・

今回は、シュトーレンを作って下さっていたのですが・・・

 

すぐ完売してしまいました・・・

 

お時間ございましたら、是非遊びにいらして下さい!!!