☆ 柔かいKNIT ☆

お店のエアコンが快適になりました!!!

 

どうやら、うちのお店のエアコンは、

毎年、夏に、エアコンさんに栄養補給を

してあげないといけないようだ・・・

 

皆様も、栄養補給をしっかりとして

倒れないように気をつけて下さいね・・・

 

さて、今日は・・・

何をご紹介しようかな・・・ と・・・。

 

素材も、色合いも、柔かいKNITを・・・

 

TOP

 

 

半袖のKNIT・・・

カラーが2色です☆

 

赤 まえ赤 うしろ

 

 

柔かい糸に、ポイントで鮮やかなカラーが入っているのが、

とってもいい感じです!!!

 

赤 ライン赤 うしろボタン

 

 

この配色が可愛い☆

後ろは、ボタンになっていますが、

開けなくても、きちんと着れるようになっています!!

 

 

赤 縫い目

 

 

脇下から、縫い方が変化しています・・・

よ~く見ると・・・なので、

パっとみた感じは、分かりません・・・

 

そして、カラー違い。

 

緑 まえ緑 詳細

 

 

肌触りがとっても柔かく、

1枚で着ていただけるデザイン!!