☆ Shirt ワンピ ♪ ☆

今日は、授業参観だ・・・

 

ごめんね・・・

行ってあげれずに・・・・・・・・

 

まだ1年生の我が子には、

お母さん来たかな?? の

ワクワクした気持ちを・・・

『 来ないねん・・・ 』という寂しい気持ちしか

持たせてあげれない・・・

 

我が子よ・・・

ごめんやで~ !!!!!

 

日々の学校生活の中で、

今日は何回、みんなの前で発表したか・・・

記入する用紙があり・・・

24 回 !!! (驚) とか

18 回・・・とか・・・

ビックリする回数を記入して帰ってくる我が子・・・

 

授業中に手を挙げて、先生に当てられて

発表する回数ですが・・・

 

なかなか、すごいな・・・

 

お兄ちゃんの時は、手を挙げた姿など・・・

見たこともない・・・ (笑)

なぜ??

 

答えが間違ってたら、恥ずかしいから・・・

 

二人の子供達の正反対の性格に・・・

笑えてしまう、今日この頃・・・

 

お店では、新商品が入荷して

『 めっちゃ可愛いやん!!!?? 』 と、

一人微笑んでいるわたし。

 

前を歩いている人が見たら・・・

きっと気持ち悪いに違いない・・・・・

 

そんなわたしが微笑んでしまったお洋服♪

昨日入荷しました

シャツワンピをご紹介します♪

 

Un-Demi ワンピ TOPUn-Demi ワンピ うしろ

 

重ねているのではなく・・・

このデザインで1枚☆

前はボタンですので、開けても・閉めても!!!

 

Un-Demi ワンピ デザインUn-Demi ワンピ 袖

 

スウェット素材と、ストライプ柄のブラウスが引っ付いているデザイン☆

お袖の横に、可愛いデザインのスリットが ♪♪

 

Un-Demi ワンピ ストライプ柄Un-Demi ワンピ うしろタック

 

前は、すっきりと・・・

後ろは、生地の切り替えしの所から、

タックがとってあります!!

 

ちょっとそこまでお買い物 ♪

さっと着れて・・・それでいて可愛い☆

欲しいな~  わたしも(笑)

 

心温まる・・・

お気持ちをいつもありがとう・・・

 

美味しいお菓子、Thank you ☆

 

お土産 しっとり

 

Paris  お土産 チョコ Thank? you☆

 

お土産 パリ

 

~とってもいい匂いのする生花~? Thank? you ☆

 

お土産 お花

 

グビグビと飲んでしまった・・・

『 チョコラBB 』 Thank? you  ☆

 

一人ぼっちになっても・・・

皆様の温かいお人柄に触れて・・・

とてもホッコリと・・・