☆ゆったり ロングTシャツ☆

≪ アナと雪の女王 ≫

 

アナと雪の女王

 

昨日、DVDが発売されましたね☆☆

 

早速、パパさんに購入してもらい、

本来なら、英語で観るのですが・・・

あまりの歌の評判に・・・

めずらしく、

≪ 日本語で、まず観るか!!! ? ≫ と・・・。

 

オラフ、可愛いかったな~☆☆

 

好きやな~!!!

 

♪ 雪だるまつくろ~ ♪♪

 

も、なかなか耳に残るメロディーでした(笑)

 

シアター並に、観れる我が家ですが・・・

家の窓が開いているので・・・

(エアコンがついていないからデス)

とっても小さい音量で、

ちょっと遠慮がちに観た・・・

≪ アナと雪の女王 ≫  でした☆☆

 

よかった、よかった!!!

 

 

さて、そんな今日は、

バサっと着れる、こちらをご紹介☆

 

チュニック TOPチュニック うしろ

 

 

配色が変化しているのですが・・・

1つだけ、はっきりとしたカラーになっています!!

 

チュニック そでチュニック すそ

 

 

後ろと、裾、袖は、 WHITE ☆

 

カラー違いで、もう1色、あります!!!

 

2毎 カラー違い

 

 

☆グリーンと、オレンジ☆

 

緑 TOP赤 TOP

 

 

 

グリーンは、シルバーのちょっとキラっとした模様。

オレンジは、黒の模様・・・

 

印象が、だいぶ変わります・・・