☆オーダーストール入荷!!☆

2月28日に、≪ZUZU≫さんのストール 受注会を致しました。

 

その時にオーダー頂きましたストールが、本日届きました!!!

 

 

綺麗に梱包されており、

皆様がオーダーされたストールを拝見できておりませんが、

きっと、素敵なストールでしょう!!!

 

 

ご来店、お待ちしております・・・

 

 

そんな中、わたしもイベント中に・・・

コソコソ ・・・ と、オーダーしておりました (笑)

 

どんな感じにしようか・・・

 

わたしは、WOOL 生地の雰囲気がすごく好きだったので・・・

ちょっと遊び心を加えて・・・

 

作っていただきました!!!

 

 

IMG_7141IMG_9859

 

 

巻くと・・・

この違うカラーの部分が、首の横にくる感じ!!

おっっ?? と思わせる デザイン☆

 

 

IMG_2655IMG_2785

 

 

 

こんな色合いをミックスして、丸だったり、線だったり・・・

デザインしていただいてます!!

 

 

 

IMG_0636

 

 

 

カラーが違う部分は、小さいドット。

柔かい色合いで・・・

 

 

 

もう一つのストール

 

 

IMG_6476IMG_6355

 

 

ちょっとカラーで遊んでみました!!

 

マスタード色に、パキっとした青を!!!

 

 

 

IMG_7956IMG_2544

 

 

 

デザインの感じは、どちらのストールも同じです!!

 

 

 

IMG_4856

 

 

 

生地が、パキっとしている青なので、

糸も、はっきりとしたカラーに!!!

 

 

オーダーできなかった方・・・

BLOG を見て気になられた方は・・・

是非ご来店下さいませ!!!

 

 

 

好きな生地で・・・

好きな糸で・・・

 

好きなデザインで・・・

 

 

オーダーできる  1点もの・・・

 

素敵ですね!!