!!! ☆キラキラ☆ !!!

今日は、なかなか珍しいバージョンで!!!

 

夏やから、明るくキラキラもいいじゃない☆・・・

と、思っておりまして・・・。

夏を満喫できる Tシャツをご紹介します!!

 

≪ MET ≫

ITALIA BRAND です☆

キラキラと、ビジューや、スワロフスキーを綺麗にあしらって

作られるお洋服がステキなBRAND!!!

 

 

MET 緑 まえMET グリーンT 詳細

 

 

このTシャツは、め~っちゃ細いです・・・

わたしは細い!!! ?という方、是非どうぞ・・・。

生地がしっかりとしていて体にフィットします!!!

Tシャツの柄で・・・、

枝から出ている葉と、黒文字の中が、ビジューになっています☆

ウエストが綺麗にシェイプされていて、

シルエットがとても素敵です☆☆

 

PINK Tシャツ まえMET ピンクT 詳細

 

 

先ほどのマネキンが着ていたTシャツと同じシルエットです!!

ただ、生地感が違って、こちらは、柔かくサラっとした生地です。

細身ですが、体のラインがあまり気にならない・・・。

スカル柄が、POPに描かれていて、

蝶のリボンや、目、あごあたりに、綺麗なビジューが使われています☆

 

 

MET ピンクスタッズ まえMET ピンクスタッズ 詳細

 

 

こちらは、透け感のある生地。

軽くて柔らかい、しなやかさがあります☆

Vネックのまわりについているピンクは、

ちょっと飛び出しています!!!

 

 

カラフルスタッズ まえMET カラフルスタッズ 詳細

 

 

こちらも、透け感のある生地。

いろいろなカラーのビジューがついていて・・・

とっても、キラキラとしています☆☆

優しいカラーで、合わせやすいかも!!!

 

 

MET 黄色まえMET 黄色 詳細

 

 

少し丈が長めで、ゆったりとした身頃のデザイン。

Tシャツは、細めのデザインが多いMET なので・・・

ゆるい雰囲気は、結構珍しいです・・・

 

 

 

MET ワンピース まえMET ワンピース 詳細

 

 

小柄な方なら、ワンピースで!!!

とても柔かい生地です。

派手!!! ?に見えるけど、着たイメージの方がいいです☆

真ん中の文字の周りだけビジューが使われています。

 

そう、すべての商品は、後ろにはビジューはついておりません・・・

前のみデザインされています!!

是非、着心地のいい素材で、

夏に負けないぐらい!!!

パっと明るい1枚を着ましょう☆

 

 

そして・・・ 今日は、

以前、ご紹介した事のある・・・彼女。

そう、わたしの幼馴染のお子様・・・。

モデルで活躍されていましたが、

 

☆☆☆ AKB48 ?チーム8 メンバーになりました ☆☆☆

 

チーム8とは・・・

各都道府県から1名ずつ、オーディションで選ばれた47名で

構成されているチーム。

彼女たちが、トヨタの宣伝カーで、全国をまわります・・・。

ファンが会いにいくのではなくて・・・

彼女たちがファンに会いにいく!!! ? んですって(笑)

素敵かも~☆

 

その、大阪府代表として・・・

彼女が選ばれました☆

 

 

長野 芹佳 (ながの せりかちゃん)

 

今回のAKB48 の選挙にも、エントリーされているそうですが・・・

今からの彼女たちなので・・・

大阪府の皆様、是非応援してあげて下さいませ☆

色白で、小さくて、とても大人っぽい彼女。

優しくて、気をとっても使います・・・。

 

わたしも、子供たちも、応援しています!!!

どうぞ、よろしくお願いいたします・・・