☆ジョージ王子の!!☆

とっても可愛い、ジョージ王子がよく着ている、

イギリス王室の御用達お洋服BRAND☆

 

IMG_4525IMG_6881

 

とても人気がありますが・・・

4Y SIZE ? (4歳) で、 こちらのBLOUSEを!!

 

 

IMG_7510

 

 

清楚で、とっても可愛いブラウスです!!!

スカートでコーディネートしていますが、もちろん男の子でも☆☆

 

 

IMG_1457IMG_0392

 

イギリスの国旗がデザインされているブラウス。

わたしはてっきり、プリントされていると思っていたのですが・・・

 

 

IMG_6770IMG_9549

 

 

プリントではなく・・・

とても手の込んでいる国旗のデザインでした!!

やっぱり違いますね!!

とっても素敵で価値のある生地の、BLOUSEです☆

 

 

IMG_1711

 

 

 

・・・あと、こちらは女性の皆様に!!!

EAU DE TOILETTE

 

IMG_1046

 

スッキリと爽やかな香り・・・

ベルガモットとアップル、そしてジャスミン・・・の香りが

合わさっている香水。

 

 

 

IMG_6976IMG_0767

 

 

このガラスの瓶も、いい雰囲気・・・

 

お洋服、香水

どちらも、日本未入荷の商品で、1点のみです!!