☆ストーンと・・・

こんばんは・・・

 

先日、バレンタインがありましたが、

最近は、≪ 友チョコ ≫ というのが大変らしい・・・

 

友達にあげるチョコレート?? なのかな・・・

 

お返しが・・・ とか、お母さんたちが大変そう・・・

 

我が子も、当日の夜にいきなり、チョコレート作る!! ?と・・・

いやいや、材料もないし、急に作れるものでもない・・・

じゃ、また来年ね!!! ? と約束をしたけれども・・・

大変だ・・・

来年の今頃は、ヒーヒー言うてるはず!!!

皆さんに、簡単なレシピを教えてもらわないと!!!

 

そんな今年は、

わたしがいただいた、チョコレート☆

 

IMG_5027

 

IMG_6994

 

 

温かいお気持ちを・・・

本当にありがとう・・・

 

 

さて、今日はカジュアルなチュニックを!!

 

IMG_1777IMG_5358

 

シンプルなんだけど、着ると可愛いシルエット☆

 

 

IMG_3242IMG_4420

 

 

襟ぐりの開きが大きくなく・・・

ポケットのデザインが可愛い☆☆

 

 

IMG_3069IMG_5556

 

 

お袖の付け方が変わっています!!!

身頃はゆったりと・・・

腕の途中から、袖になり、

お袖はタイトに作られているので、

メリハリ があって、とてもいい☆☆

 

リブ部分は、伸縮性のある生地になっています!!!

 

デザインは本当に大事です・・・