☆スパンコール☆

皆様、こんにちは・・・

 

今日は、久しぶりに・・・

朝から土砂降りでしたね・・・

近所の小学校は入学式だったのに・・・

何だかとても可哀想

 

でも、子供達は、楽しい時間を過ごせたのかな??

晴れやかな笑顔で、歩いていました!!

 

 

さて、今日はこちらのTOPSをご紹介いたします☆

 

 

 

IMG_3141IMG_5519

 

 

 

フレンチスリーブの、WHITE TOPS ☆

スパンコールが、お洋服についていて、

光に当たると、キラキラと輝きます☆☆

着丈が少し長めで、お尻が隠れる長さに!!

 

 

 

IMG_1726IMG_2744

 

 

胸元と裾は、後ろ身頃全体は、

綺麗なシルクのお素材になっています!!

 

 

 

IMG_0706IMG_3477

 

 

フレンチスリーブで、二の腕もカバー!!

スパンコールも、

生地にきちんと縫われていて・・・

手で触っても、サラっとしています!!!

引っかかりが気にならないデザイン☆

 

 

胸元のカットも素敵な お洋服。

綺麗めな雰囲気で!!