☆ディスプレイ☆

皆様、こんにちは!!

 

 

Familial marche

 

たくさんの方々にご来店いただきまして、

ありがとうございました・・・

 

皆様のお声が、

出店した千里山のお店さんたちのパワーとなって、

今日からは、個々のお店で頑張ろう!!!  という活力に・・・

 

このイベントをきっかけに、

お店へと足を運んでいただいたり、

今後のきっかけになっていただけると・・・

とても嬉しく思います!!!

 

 

千里山お散歩MAP  も、

VOL.3 と、作成してまいりますので・・・

どうぞ、お楽しみにお待ち下さいね☆☆

 

 

 

さて、今日は、ディスプレイをご紹介したいと思います。

 

 

 

IMG_0281IMG_2655

 

 

 

キュプラと綿 素材で、

ツルンとした光沢のある、ワンピース☆

 

 

 

IMG_0126IMG_2824

 

 

 

 

お袖は、フレンチスリーブ

インナーは、黒のタートルで合わせました!!

袖口がラメの入ったレースなので、

お上品な雰囲気に仕上がります!!!

ワンピースを綺麗に際立たせる、脇役さん☆☆

 

 

 

IMG_9727IMG_3268

 

 

 

ローウエスト部分で、ギュっと絞れるデザインに!!!

このコーディネートは、少し絞っております!!

 

 

 

IMG_7053

 

 

裾の柔かい感じが何ともいいです!!!

ディスプレイは、スキニーのデニムを履いています・・・

 

 

 

いろいろな着方、アレンジができます・・・。

 

とある人が、先日言っていました・・・

 

≪ お洒落な人は雑誌を見ない!!! ?≫  と・・・。

この言葉の中には、ふか~い意味があります・・・

わたしは、とても共感します。

 

このお洋服をどう着るか・・・

 

ざっくりとしたニットを上から着て、

スカート部分を見せて・・・

 

ウエスト部分で、ギュッとブラウジングをして、

ワイドパンツに合わせて・・・

 

ジャケットを羽織って・・・

 

ファーをまとって・・・

 

ストーンと、ワンピースで、そのままに・・・

 

などなど、まだまだ着こなし方というのはあります・・・。

 

 

物を考えるとき・・・

何かを作るとき・・・

 

皆さん、いろいろと考えると思うんです。

 

お料理でもそうですが・・・

 

この素材で何を作るか・・・・

そして、調味料は何を使うか・・・

 

1つ変われば、味も変わるし食感も変わります。

 

 

そんな感じで、お洋服も、

楽しんで着ていただけると嬉しいな・・・と思います。