☆ディスプレイ☆

皆さん、こんにちは。

 

今日は、小学生は運動会の代休ですね!!!

 

すご~い街中が静かなんですけど・・・

みなさん、この代休を使って

おでかけしてはるのかな??

 

聞くところによると・・・

 

USJ が多い感じ!!!

平日やし、イベントしてるし!! ?で、大人気のようです。

USJ では、ミニオンズの格好をした人たちが 2000人も集まっていました!!!

 

そんな我が子は、おじいちゃんと映画へ~!!

≪ ミニオンズ ≫ を、観に行ってます・・・

だ~いぶ、だ~いぶ遅い??かな・・・笑

映画から帰ってきた我が子が、

ミニオンズの格好になってなければいいのですが!!! ?(笑)

 

 

さて、今日はディスプレイをご紹介!!!

ミニオンズの黄色に対抗しまして・・・

こちらのカラーで勝負です☆☆

 

 

 

IMG_8054

 

 

あか!!!

(笑)

今日はカジュアルに☆

 

 

 

IMG_7181IMG_5758

 

 

 

お尻まわりが、緩いミリタリー調のパンツ。

テーパードしてます!!!

 

 

IMG_2339

 

 

後ろに紐が出てきてリボン結び。

ポケットもお尻にデザイン!!!

普通に使用できるポケットは、

両サイドにきちんとございます!!!

 

 

 

IMG_4053

 

 

その上に、パーカーを!!!

 

 

 

IMG_1371IMG_6306

 

 

タイトなシルエットのパーカーです。

ありふれている物だからこそ、

シルエットや、着心地が大事です・・・

 

 

 

IMG_4200

 

 

今年は、内側の肌触りがとってもよく・・・

ベロアのような生地に!!!

起毛処理をした生地を使っていて、

1枚でも非常に暖かく着ていただけます!!!

 

 

 

IMG_5539IMG_1111

 

 

その上に、

赤の綿のコートを!!!

カジュアルやけど、ちょっと味が出る・・・

 

 

IMG_9372

 

 

 

お袖丈が、8分ほど・・・

ポケットもあります☆

 

 

今は、ストールなど、巻物をしていないので、

全面に 赤 が出ておりますが・・・

巻物をして 赤 の分量を落とすと、

着ていただきやすくなります!!!