☆ディスプレイ☆

夏っぽく!!

着こなすのは、ちょっとハードルが高いかな??

 

どれも、考えすぎず、

サラっと着てもらったらいいんだけど・・・

 

と思いながら、ディスプレイしました☆☆

 

ディスプレイベスト うしろ

 

 

 

ノースリーブで、頑張って欲しい (笑)

 

なかなか腕を出しずらくなる・・・

そんな方々が多いけど・・・

このお洋服は、是非ノースリーブで!!!

 

パンツ TOPパンツ おしり

 

 

サルエルパンツ!!
ウエストにデザインがあります!!!

おしりも、ゆったりとしているので、

履きやすいです☆

 

パンツ ウエストパンツ あし

 

 

膝から下は、細身になっています・・・

ピタっとするのですが・・・

生地が柔かくて、とってもいい!!!

 

着方をアレンジできます☆

ふくろはぎ辺りで、クシュクシュっとしても!!!

 

TOPS は、ボーダーのキャミにベスト☆

 

tOPS まえTOPS うしろ

 

 

優しいボーダーのTOPS☆

肌に優しく馴染む・・・

肌触りがっとってもよいいです☆

 

TOPS 肩TOPS Mマーク

 

 

襟元のデザインと、後ろの首もとにある

≪ M ≫ という文字が、アクセントに!!!

 

そのうえに、デザイン性のあるベストを重ねて!!!

 

ベスト まえベスト よこ

 

 

たら~んと、垂らすと・・・

前身頃だけ、こんなに長いです(笑)

横から見ると、よくわかりますね!!!

 

ディスプレイでは、前をクルっと結んでいます☆

 

ベスト うしろアップベスト うしろ詳細ひも

 

 

後ろはこんなデザインに!!!

チュニックの上に重ねても・・・

ブラウスの上から、サッと羽織っても・・・

 

お洒落になります!!!

 

☆ Club ?HARIE ☆

☆ ザッハトルテ ☆

 

お土産にいただきました!!!

 

クラブ ハリエ

 

 

ザッハトルテ

 

 

皆様の、お心遣い、本当にありがとうございます・・・

 

たまに、いただいても、すぐ食べちゃったり・・・

料理しちゃったり・・・

写真を撮るのを忘れてしまったりするのですが・・・

 

感謝!!!

 

☆ Thank You  ☆