☆ディスプレイ☆

皆様、こんにちは・・・

 

 

ラグビー旋風

すごいですね☆

 

選手のみなさんは、大変そう・・・

これでまた、注目されるスポーツが増えて・・・

最近は、日本人の活躍がすごいな・・・と思います。

いろいろな方面で・・・

 

本当に元気をもらいますね☆☆

 

感謝しないと・・・

 

そんな事を想いながら、

昨日と今日は、ラグビーの選手の方々のインタビューを

観ておりました・・・

 

 

 

さて、今日はカジュアルなコーディネート☆

 

 

 

IMG_6649IMG_5524

 

 

 

カジュアルな中にも、きちんとおさえてある・・・

 

 

 

 

IMG_2086IMG_6311

 

 

 

以前ご紹介した、アウター。

Aラインになっています。

でも、前から見るとスッキリ☆

 

 

 

IMG_5944

 

 

 

 

ダブルジップになっています!!!

 

 

 

IMG_4175

 

 

 

異素材の組み合わせ。

ポリエステルと、お袖とフードが綿。

 

 

 

IMG_5265

 

 

 

そのインナーに、

綿とウールが 50% ずつのボーダーの TOPS を!!!

7分袖になります・・・

 

 

 

IMG_9827IMG_7163

 

 

 

首の開きが綺麗・・・

とっても肌触りがなめらかな、TOPSです・・・

 

 

 

IMG_5721IMG_6792

 

 

 

ボトムは、デニムの巻きスカートで!!!

赤のステッチと、フリンジの雰囲気が可愛い☆

 

 

 

IMG_7316IMG_3938

 

 

 

牛革と、ムートンの組み合わせ。

クラッチにもなります!!!!

 

今日の、おさえているポイントは、BAGでした☆☆

 

カジュアルだからこそ、

上質の小物を!!!