☆ボタニカル柄で!!!

皆様、こんにちは!!

 

お店の外にあるオリーブの木が枯れていて・・・

様子を見ていただき・・・

≪ もう、全部葉っぱを切りましょう!! ?≫ と。

今の時期は、新しい葉っぱが出てくるので!!! 大丈夫ですよ☆

と教えて頂いたので、チョキチョキ・・・。

 

しばらく坊主になっていた、オリーブの木・・・

 

 

IMG_8834IMG_6398

 

素晴らしい!!!!

新しい葉っぱが出てきました☆☆

 

よかった・・・よかった・・・

ホット一安心!!!

 

わたしは、オリーブの、この鉢が好きです (笑)

なかなか、いい味が出ているのですよ!!!

 

 

さて、そんな今日はボタニカル柄のTOPSをご紹介したいと思います。

 

 

IMG_5763IMG_4695

 

 

ITALIA の 生地メーカー

≪ Miroglio ?≫ 社 のボタニカルプリントを使用しています。

柔かく肌触りの良い素材感。

レーヨンと、ポリウレタンで着心地も抜群です!!!

 

 

IMG_3279IMG_4675

 

 

お袖が少しあるだけで安心・・・

フリルになっていて、柔らかさが出ます!!!

身頃も、生地を多めにとっています☆

生地に落ち感がございますので、ドレープが綺麗に出ます・・・

 

 

IMG_1192

 

前身頃に、スッキリと見えるようにデザインがされています!!!

 

 

 

IMG_4430

 

元気が出る柄ですね!!!

春夏は、元気よく、柄も着こなしていただきたい☆☆