☆ミリタリーワンピ☆

皆さん、こんにちは!!!

 

 

もう、毛布にくるまって寝ているわたしです・・・

 

寒くなってきましたね・・・

明日は、中学の体育祭☆

見に行こうかな・・・

何故か、入場行進の練習を1日している我が子たち・・・

 

そんなにすごい入場行進ならば!!!!

朝一番で観に行こう☆☆

と、思ったりしていますが・・・ (笑)

 

明日は、OPEN 時間が少し遅くなりそうです・・・

(去年も結局、最後までガッツリ見てしまいましたので)

今年はやんわりと、午後のおやつタイムぐらいに

お店は OPEN していると思います!!!!

 

というお知らせを・・・

 

 

 

さて、今日は、ミリタリーのワンピースをご紹介します!!!

 

 

 

 

IMG_1585IMG_9560

 

 

 

今年流行っている、ミリタリー!!!

店内には、アウター、スカート、パンツ と、ミリタリーアイテムがございますが、

こちらは、ワンピース!!

とてもしっかりとした生地になるのですが、

少し可愛いさもあって・・・

とってもお洒落なワンピース☆☆

 

 

 

 

IMG_7896IMG_6272

 

 

 

 

そのまま着てもいいですが、

首回りから、チェックのシャツなんか見えてても、お洒落ですね☆

ボタンは、内ボタンになっています・・・

 

 

 

IMG_2065IMG_7915

 

 

 

ラグランになっていて、ここに丸みがあって、少し女性らしさが・・・

 

 

 

IMG_9446IMG_7031

 

 

 

袖口のボタンも、ちょっとアンティーク調に・・・

後ろの裾は、ミリタリーらしいデザインに!!!

 

 

わたしの背丈 154cm で、お膝が隠れるかな?

ぐらいまでの着丈になります。

 

このワンピースのコーディネートの幅も・・・

広がる感じで楽しそう☆☆