☆レース付きトレーナー☆

昨日、子供にお団子を買ってきて・・・と頼みました。

子供とは・・・

恐ろしい・・・。

 

4人やから、4つね!!! ?みんなの分・・・と伝えたのですが・・・。

買ってきた量が、半端ない!!!

・おはぎ

・饅頭

・抹茶パフェ

・和菓子

を、それぞれ4人前!!! (笑)

 

お月見は・・・ 太ります・・・

 

な~んて、笑える子供達ですが、

少し、涼しくなってきたのかな??

そんな気がする今日は、

こちらをご紹介致します。

 

 

dsc_0110dsc_0118

 

Rijoui

レース付ロール衿 プルオーバー

IVORY

 

 

dsc_0116dsc_0115

 

衿が折り返してあって、2重になっているロール衿。

柔かくボリュームのある吊り裏毛のボティーに、

Rijoui らしい、ラッセルレースをつけたデザイン。

ボトルハイネックと、袖のプチカフスがポイントに!!!

 

 

dsc_0108

 

後ろ身頃の方が少し丈が長いので、

横からみると、斜めのラインに!!

後ろ身頃の裾は、ラウンドしているので、

そこにも、柔かさと可愛らしさが出て、いい雰囲気です!!

 

カラー違いで、TOP GREY もあります。

 

 

dsc_0005

 

 

どちらも、合わせやすいカラーですね!!