☆ロングワンピース☆

皆様、こんにちは!!!

 

風が心地よく吹いていそうな・・・

強い風で、ちょっと大変そうな・・・(笑)

 

でも、いい天気で清々しい☆☆

 

そんな今日は、

1枚で着れるワンピースをご紹介致します

 

 

IMG_2451

 

 

在りし日のワンピース

~the last flower of the afternoon~

 

リネンの栽培に適しているとされる

北フランスとベルギーに渡るノルマンティ地方で、

広大な土地と、良質な水。

代々受け継がれてきた農法で作り上げられた

上質なフレンチリネンを使用したマキシ丈のワンピースドレス。

 

クラシックなデザインで、大人な雰囲気の1枚・・・

 

 

IMG_0202

 

 

後ろ姿・・・

 

ウィンドウのディスプレイは、後ろを向いておりますが・・・

 

わざとです!!! ?(笑)

 

 

 

IMG_6197IMG_3073

 

 

前身頃はスッキリと・・・

後ろ身頃にデザインを☆☆

 

 

 

IMG_1658IMG_2011

 

 

お袖のデザインも、着ていただくとアクセントになって・・・

表情があります!!!

 

 

 

IMG_3073IMG_7050

 

 

後ろの生地の切り替えがいいですね☆☆

ハイウレストで脚長効果が!!!

 

背がお高い方でも、着丈が長めですので、

スッキリと着ていただけるワンピース。

背が低い方は、マキシ丈になります!!!