☆入学式に☆

そうでした・・・

 

 

入学式用に!! ? と、

展示会でつけていた商品☆

 

入荷してきました!!!

 

 

・・・ 遅いのかな・・・

とか、思ったり・・・

 

 

綺麗なワンピースですが、

カジュアルダウンして着ても、素敵なワンピース☆

 

 

IMG_3044IMG_0709

 

 

ジャケットを羽織って、ネックレスとコサージュを身に着ける・・・

 

 

 

IMG_0547IMG_2648

 

 

ノースリーブのワンピース

前身頃は、シンプルに・・・

後ろ身頃には、少しデザインを加えています!!!

 

 

 

IMG_7294IMG_1920

 

 

上半身、ウエスト部分までは、白生地。

よく見ると、柄になっているのが、分かります!!!

 

 

IMG_1697

 

 

ウエスト部分は、綺麗な紐のベルトでマーク!!

 

 

 

IMG_4097IMG_3928

 

 

 

スカート部分は、前はふんわりと・・・

後ろは、タイトにスッキリと!!!

 

 

IMG_5368IMG_1948

 

 

 

後ろ身頃のヒップ部分が、キュっと細くなっていて、

後ろがスッキリとしたシルエットに!!

 

柄がとても綺麗!!!

イタリアの生地です☆

 

 

IMG_6582IMG_8679

 

 

 

後ろのデザイン。

首元もVネックになっているので、

ウエストからヒップにかけての Vラインのデザインが、

より細く、スッキリ見えます!!!

 

インナーに、ペチコートが付いています☆

 

 

IMG_4437

 

 

コサージュを胸元につけて・・・

 

ちょっと綺麗なワンピースコーデ!!

 

 

 

先日、初めての箱買い!!!

 

 

IMG_8912

 

 

やっぱり、違うな~!!!!!

美味しい☆